夏の夜の音楽会〈夜の静寂に想う〉 声楽家団体アンフィニのチケット情報(横浜・2021/8/14(土))

2021/8/14(土)に横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール音楽ホール(横浜)で行われる夏の夜の音楽会〈夜の静寂に想う〉 声楽家団体アンフィニのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、夏の夜の音楽会〈夜の静寂に想う〉 声楽家団体アンフィニのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

夏の夜の音楽会〈夜の静寂に想う〉

真夏の夜にあなたは何を想いますか?
「夏の夜の音楽会」では夜、星、夢、愛をテーマとした珠玉の音楽をお届けいたします。
音響の良い環境の中でご自分の想いに耽ったり、歌や楽曲の世界に浸ったり、思い思いの時間をお過ごしください。
出演者も藤原歌劇団から藤原本公演に出演するメゾソプラノ吉村恵、二期会からは「La Dill」に所属し日本クラウンからメジャーデビューも果たしたバリトン岩田健志など実力者が出演いたします。
8月の真夏の夜に音楽ホールできらびやかな夢のひと時をお過ごしになってはいかがでしょうか。

お届けする曲目は夜空に思いをはせたり、愛を語ったり、情感にあふれる曲目をご用意しております。

バラード第1番 ト短調 Op.23(ショパン)
禁じられた音楽 Musica Proibita(ガスタルドン)
月光 Moonlight Sonata(ベートーヴェン)
献呈 Widmung(シューマン)
献呈 Zueignung(シュトラウス)
愛の夢 Liebestraume(リスト)
魔王 Erlkonig(シューベルト)
歌劇『サムソンとデリラ』から
「あなたの声に心は開く」(サンサーンス)
歌劇『トスカ』から
「歌に生き愛に生き」(プッチーニ)
「ほしのはなし」(山下久幸)     ほか

コンサートスクェア
オフィシャルサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。