<アーカイブ配信>谷桃子バレエ団新春公演「海賊」全幕のチケット情報

<アーカイブ配信>谷桃子バレエ団新春公演「海賊」全幕のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

<アーカイブ配信>谷桃子バレエ団新春公演「海賊」全幕

谷桃子バレエ団2021年新春公演「海賊」全幕

エルダー・アリエフによる「海賊」は、登場人物の関連性や位置づけ、愛のストーリーを包括的かつ明快にし、アリという大役を無くし、コンラッドに力強さを持たせたエネルギッシュな演出が見どころです。
代表シーンである2幕のメドーラとコンラッドとのパ・ド・ドゥに加え、寝室の甘いパ・ド・ドゥそして多種多様なダンサーが物語を展開させていきます。

愛のためだけに生きた、もうひとつの「海賊」
奪うこと、壊すこと、日々の欲求を満たしては同じことを繰り返すばかりの荒くれ者 海賊コンラッド。
そんな彼に訪れたメドーラとの運命の出会いは、彼の心の深い闇に一筋の光を差し込んだ。
しかしいくつもの障害が二人の愛を阻み、暗い洞窟で気付いた何よりも大切で守りたいもの。それはただただ純粋なメドーラとの愛だった。
真実の愛を貫くために再び立ち上がったコンラッド。果たして二人の愛はもう一度光り輝くのか……。
"COVID-19"を乗り越えるため、谷桃子バレエ団史上最も力強い愛を描いた本作を羅針盤に新たなる船出を!
谷桃子の遺志を継ぎダンサー達がこの作品に賭ける強い愛を"COVID-19"に立ち向かうすべての人たちへ。
【特典映像内容】
ダンサーのメイキング映像、未公開舞台裏シーンや谷桃子バレエ団団員16日キャストのシーンも一部収録されています。

谷桃子バレエ団HP

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。