僕はまだ死んでないのチケット情報

僕はまだ死んでないのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

僕はまだ死んでない
僕はまだ死んでない
僕はまだ死んでない

<公演紹介>

そのとき何を想い、何を伝え、何を選択するのか――

もしもある日突然、最愛の人が、別れを決意した相手が、子供ころからの友人が、息子が、そして自分自身が。
倒れて、想いを伝えられなくなったら。
意識はあるのに、会話ができなくなったら。
本人の意思を確認できない状況で決断しないといけなくなったら。
残酷な現実を突きつけなければいけなくなったら。

この新型コロナウイルス感染症で私たちの生活は大きく変わりました。
入院しても面会ができない現実。
会って伝えられたことも今では簡単にできない。
突然訪れる最期の場面でさえも叶わず、「あの時伝えておけばよかった」と。。。

2022年withコロナの時代に、終末医療とどう向き合うのか?
今注目のウォーリー木下が新たな試作で挑みます!


<あらすじ>

壁に包まれた病室。父と女医、それに僕の友人とが話をしている。体が動かない。何が起こったのか。
女医は淡々と「元通りになる可能性はないし、むしろ生き延びたことを奇跡だと思ってほしい」と話す。
なるほど。そういうことなのか。
奇跡的に意識が戻った後も、かろうじて動く目だけで意思疎通の方法を探る。なにかと気にかけてくれる友人、そんな状態の前でかまわず女医を口説く父、戸惑う女医、そこへ離婚調停中の妻が面会にやってくる…

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。