黒川侑 ヴァイオリン・リサイタルのチケット情報

黒川侑 ヴァイオリン・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

黒川侑 ヴァイオリン・リサイタル

Hakuju Hallは、音楽ホールとして世界で初めて客席に「リクライニング・シート」を設置。オープン以来、「リクライニング・コンサート」を継続しご好評をいただいています。
クラシックのコンサートホールにある緊張した空気感とも、ライブハウスにあるリラックス感とも一味違う、心地よく集中しながら同時にリラックスした気分で極上の音響を身体全体で楽しんでいただくシリーズです。全席リクライニング・シートでゆったりと生の音楽を味わっていただくことで、普段聴こえなかった音と出逢い、音楽の魅力を味わっていただけます。しかも、チケットのお値段もリーズナブル!
美しい響きのHakuju Hallで、ゆったりとした1時間をお過ごしください。

2006年に第75回日本音楽コンクール第1位を受賞、その後、国内外の主要オーケストラと共演を重ね実力に磨きをかけ、11年には国際音楽祭ヤング・プラハに招待され、プラハ室内交響楽団と共演、音楽祭の名誉総裁であるヨゼフ・スーク氏に絶賛されたヴァイオリニスト黒川侑。2021年後期シーズン「リクライニング・コンサート」に登場するピアニスト久末航とのデュオで、ストラヴィンスキーの「イタリア組曲」やブラームスの「ヴァイオリン・ソナタ 第1番」を演奏いたします。創造豊かな解釈と透明感のある音色で奏でられる極彩色の1時間がHakuju Hall の親密な空間で繰り広げられます。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。