第2回 SoundLab MI Live!!のチケット情報

第2回 SoundLab MI Live!!のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

第2回 SoundLab MI Live!!

第2回 SoundLab MI Live!! 開催決定!

2019年10月11日、嵐と共に過ぎ去った熱狂の一夜 ーーー。
あのライブでそれまでに制作した楽曲への熱い想いを爆発させたAkiHEEこと本山 明燮と、
独特の世界観を放ちながら自身のバンドである『Lu7』で躍動し続け、2020年9月29日には
至高のソロアルバム『つきのおと』をリリースするなど更に強く輝く梅垣ルナとの、盟友共演が再び!!

今回も2人が所属していた孤高のゲーム制作会社、タムソフトで制作した楽曲を中心に、
不朽の名作『闘神伝3』『チョロQ2』『チョロQ3』からも選曲!もちろん前回強烈に盛り上がった
『Knight & Baby』や『閃乱カグラ』も新しいセットリストでお届けします!
また新しい試みとして、昼と夜の2部制を導入!「密」にならない対策を万全に、昼と夜、それぞれのテイストをお楽しみいただきます。

昼の部(来場のみ/配信無し)はKnight & Babyの演奏と、前回大変好評をいただいた質問コーナーを大幅に拡充!
制作全般の秘話や2人のバイオグラフィー等も交え、お伝えできるギリギリのところまで!?皆さんからの
質問にお答えします。「直接聞いてみたかった!」が現実となるこの機会に、ぜひご来場ください!

夜の部(来場+配信あり) は、前半はタムソフトコーナー(闘神伝3/チョロQ2/チョロQ3/Knight & Baby)、後半は閃乱カグラ
コーナーと題し、前回に引き続き駆けつけていただけることとなった、閃乱カグラの生みの親でゲームプロデューサーの高木謙一郎氏と、同タイトルの楽曲制作にも深く関わったSoundLab MIの石村睦のスペシャルMCコンビで、
今回も楽曲の制作背景の秘話などを交えながら、熱く燃え上がる夜をお届けします!

前回は奇跡のSold Outと、そしてホンモノの嵐を巻き起こしたこのイベント、
お席に限りもございますので、是非ご予約の上、ご来場下さい!

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。