<配信>ベートーベンの実像に迫ろう・その病と音楽のチケット情報

<配信>ベートーベンの実像に迫ろう・その病と音楽のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

<配信>ベートーベンの実像に迫ろう・その病と音楽

この演奏家で聴く、ベートーベン生誕250年

NPO法人癒しの医療を考える会は、在京オーケストラやソロ演奏活動など、プロとして音楽活動をしている演奏家の皆さんとともに、20年にわたり湘南地域において演奏会を開催している特定非営利活動法人です。

活動を共にしてきた音楽家たちが、世界中が感染症に翻弄され閉塞感漂う今こと「音楽の持つ力を届けたい!」と考え、ベートーベンの魅力溢れるプログラムを組み、コロナ禍の新たなスタイル「インターネットライブ配信」を併用したベートーベン生誕250年記念演奏会を開催します。

奇しくもベートーベンは、生涯に渡り病に苦しみながら名曲を生み出した作曲家です。世界中が何より健康を意識した特別な年の年末、有名演奏家による演奏と、湘南鎌倉総合病院院長代行の小林修三先生による医療講演「ベートーベンの病と音楽」をセットにしたスペシャルな演奏会にぜひご参加ください。

演奏会会場では、感染症対策を施した上でお客様をお迎えします。同時に、会場よりライブ配信し、視聴券(アーカイブ配信あり)を販売いたします。
現在ご覧のページは、「配信視聴券」のご購入ページです。

NPO法人癒しの医療を考える会

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。