うさぎのしっぽのwebうさ2020のチケット情報

うさぎのしっぽのwebうさ2020のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

うさぎのしっぽのwebうさ2020

うさぎのしっぽのうさフェスタ、初めてのweb開催!
田向健一獣医師によるオンライン講習会です。
テーマは『もしもなっても慌てないようにするために、神経系の病気について』

「もしもなっても慌てないようにするために、神経系の病気について」
突然眼振が起きたり、斜頸になったりすると、飼い主さんは普段とは違うその見た目からどうしていいかわからず、慌ててしまうことと思います。
でも、うさぎも不安を感じてしまいますから、いたずらに怖がらず、正しく向き合うことが大切です。
まずは病気のことを知りましょう。
予後を知ることで病気への不安も軽減できるはずです。
神経系の病気である、エンセファリトゾーン症や眼振、斜頸、スナッフルなどの病気ごとの治療法や予後、看護、そして飼い主さんの心のケアについてお話します。


「田園調布動物病院」
〒145-0071 東京都大田区田園調布2-1-3 
Tel. 03-5483-7676 http://www5f.biglobe.ne.jp/~dec-ah/index.html
犬猫から小動物までオールペットの診療を行っています。特にうさぎの診療、手術を多く手がけ「うさぎの専門外来、うさぎ専用入院室」も設けています。獣医師向けにもうさぎのセミナーを行うなど、積極的にうさぎ医療の啓蒙普及を行っています。珍獣ドクターとして知られテレビ出演や著書も多数あります。

webうさ公式サイト
うさぎのしっぽ公式ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。