DarkAquariumのチケット情報

DarkAquariumのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

DarkAquarium

消灯した夜の水族館。
仄かに光るライトだけを頼りに、夜の生物観察。

喧噪から離れた異空間で、神秘的な体験をお楽しみください。

静かな時が流れる、ひとときを。

【企画1】
生物負担を考慮した懐中電灯を使って夜の生態観察ができます。
消灯ゾーン:相模湾ゾーン出会いの海~太平洋

【企画2】
ジャンクフード・アトラクション「飲みくじドリンク・食べくじカップ麺」
くらやみといえば闇鍋。
そんな雰囲気をくじ引きでお楽しみください。
あたりもあればはずれもあります。
少しのいたずら心は許してくださいね。
提供場所 2Fロビー
飲食可能の場所:オーシャンデッキ、2Fロビー、湘南カフェ
事故防止のため、アルコール類のドリンク販売はございません。

【企画3】
静かなジャズをつまみに、江の島の夜景を楽しめます。
場所:オーシャンデッキ ※雨天中止

・夜間の特別営業につき、通常の水族館入場券および年間パスポートではご入場できません。

・夜間の特別営業につき、障がい者割引、各種割引の適用はできません。

・下記8項目に該当する方のご入場はお断りさせていただきます。
 1. 医療機器や補助器具を付けている、体調が万全でない方
(例:ペースメーカー、車いす、松葉杖、発作やパニックを起こしやすい等)
 2. 妊娠中の方
 3. 高血圧・過呼吸の経験のある方
 4. 目や耳が不自由な方のみでのご利用
 5. 酒気を帯びた方
 6. 階段の昇降に補助が必要な方
 7. 暗い場所が苦手な方
 8.その他、スタッフがご利用いただけないと判断した方

・再入場はできません。

・見学順路は一方通行です。事故防止のため順路の逆行はご遠慮ください。

・お土産コーナーレストランは営業しておりません。

・夜間の生物管理のため、深海l~JAMSTECとの共同研究~、イルカショースタジアムには入ることができません。

・18歳以上限定のイベントです。

・防災照明は点灯いたします。そのため、完全消灯ではございませんが、本当に暗いです。

・受付時に生物負担に考慮したライトをお渡しします(要ご返却)。生き物を守るために、ライトの明かりは下向きになっています。点灯面を生き物に向けないようお願いいたします。また、危険ですので、ライトを振り回したりしないでください。

・みなさまにより楽しんでいただくために、消灯ゾーンでは会話を極力お控えください。また、スマホやタブレットなどの光るものの使用も極力お控えください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。