新春プレミアム2021~古市佳央トーク&ライブ~ 生きるって楽しいよね!のチケット情報(埼玉県・2021/1/9(土))

2021/1/9(土)にサンシティ越谷市民ホール 大ホール(埼玉県)で行われる新春プレミアム2021~古市佳央トーク&ライブ~ 生きるって楽しいよね!のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、新春プレミアム2021~古市佳央トーク&ライブ~ 生きるって楽しいよね!のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

新春プレミアム2021~古市佳央トーク&ライブ~

それは突然のことだった。バイクの事故、全身が炎に包まれ、彼の人生は16歳の若さで一変する。
初めて鏡を見た時、変わり果てた姿に絶望する。その時家族は・・・
これは家族の愛と奇跡の物語。今彼は世界で一番幸せと話し全国をまわり生きていく上で大切な事を伝え続けている。
彼の魂に響く歌声と優しい語りに出逢った人々は笑顔と感動に包まれる。
「生きてるって楽しい!」ぜひ親子で聞いてほしい。

ここ最近芸能人の自殺が相継ぎました。
20年間にわたり自殺をなくしたいと活動してきた古市も自殺を願望する中の1人でした。
彼のところには講演や歌を聞いた人から沢山のメッセージが届きます。
「古市さんの話を聞いて自殺をするのをやめました。」「生きる希望がもてました。」
「家族が自殺しました。古市さんの話を聞いていれば死を選ばなかったのではないかと後悔しています」「家族との時間をもっと大切にします。」
子供から大人まで彼の話を聞き価値観が変わり、ただ生きているだけでなく、幸せな生き方を手にしているのだ。
古市佳央は16歳でバイク事故。全身の41%の大火傷は彼から今までの外見を奪いました。
顔や手に大きな損傷を残し、何度も自殺を考えたと話します。
なぜ人は自ら死を選んでしまうのか。どん底まで堕ち、這い上がってきたからこそ伝えられることがある。
そう心に誓い講演をする中で多くの方々に出逢ってきました。全国をまわり、小中高、大学、少年院、東日本大震災支援、
人々の触れ合いの中で彼はあるキーワードに気づきます。
全人類に伝えたい彼の講演ですが今回はスペシャルバージョン!
これから日々成長していく子供達
幸せに生きて欲しいと子育て世代にメッセージをプレゼントします。
子供達が、楽しく生き生きと笑顔で過ごせたら、親としてこんなに嬉しいことはありません。
子育て世代に送る彼の愛と魂の叫びをぜひ素晴らしい一年の幕開けに聞きにきてください。
涙あり笑いあり
トークと歌で送る2021年スペシャルエンターテインメント!※手話通訳付き、車椅子参加可能
~古市佳央プロフィール~
世界一幸せな歌う講演家の肩書きで全国の学校をまわり20年前より講演をし多くの人々に生きる希望を与えている。
若者に人気のTik Tokでは再生回数累計700万回を超える。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。