<オンデマンド配信>オペラ「セヴィリアの理髪師の結婚」キャストB ― リーディング&コンサート公演 ―【Streaming+(配信)】のチケット情報(Streaming+)

Streaming+で行われる<オンデマンド配信>オペラ「セヴィリアの理髪師の結婚」キャストB ― リーディング&コンサート公演 ―【Streaming+(配信)】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、<オンデマンド配信>オペラ「セヴィリアの理髪師の結婚」キャストB ― リーディング&コンサート公演 ―【Streaming+(配信)】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

<オンデマンド配信>オペラ「セヴィリアの理髪師の結婚」キャストB

セヴィリアの理髪師 × フィガロの結婚
2つの名作を紡いだオリジナルストーリー。
今、私たちにできる「映像配信」で再々演決定!

田尾下哲シアターカンパニーは、2020年4月にオペラ「セヴィリアの理髪師の結婚」の上演を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から止む無く公演を中止し、その後、延期公演の可能性を検討してまいりました。
しかし、いまだ感染の完全な収束は見通せず、第2・3波の感染拡大も予想される状況で延期公演を決断することは大変難しく、諦めることが妥当な判断かと思うこともありました。
それでも、ワクチンや治療法の開発にはまだまだ要する可能性もあると聞きますと、その間ずっと私たちの「表現の場」が失われることを想像すると忸怩たる想いになり、なんとか舞台公演の灯りを消さないよう、今できる範囲内で延期公演を開催できないかを考え、この度、上演スタイルをリーディング&コンサート形式に変更し、映像配信にて公演を実施することを改めて企画いたしました。
本作品は、ボーマルシェの同名戯曲を原作としている名作『セヴィリアの理髪師』(ロッシーニ作曲)と『フィガロの結婚』(モーツァルト作曲)を一つの物語として再構成したオリジナルオペラです。
2016年、17年と上演し、音楽はもちろん、大胆に紡ぎ直した物語性も大変好評となりました。三度目の上演となる今回は、指揮に園田隆一郎さんを迎え、この困難な状況下において本企画にご賛同いただいた豪華なキャストの皆様とともにお送りいたします。
ぜひ、ご自宅でごゆるりとお楽しみください!

『セヴィリアの理髪師の結婚』公演ページ
「田尾下哲シアターカンパニー」公式サイト

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。