ベートーベンの実像に迫ろう〜その病と音楽のチケット情報

ベートーベンの実像に迫ろう〜その病と音楽のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ベートーベンの実像に迫ろう〜その病と音楽

この演奏家で聴く、ベートーベン生誕250年

この記念の年が新型コロナウイルスに翻弄された年として記憶されるのではなく、今こそクラシック音楽が必要であると実感した年とするために、5人の演奏家の熱い思いが紡ぐ渾身のベートーベン。

2020 年、世界中が新型コロナウイルス感染症の感染拡大により甚大な影響を受けました。音楽活動は数ヶ月にわたり制限され、演奏家も音楽ファンも、音楽の持つ力が必要なこの時に、どれほど辛い思いで演奏会を待ち望んだことでしょう。

2020年はベートーベン生誕250年の記念すべき年。このままベートーベンイヤーを終わらせるわけにはいかない!今こと音楽の持つ力を届けよう!
この年の終わりに、NPO法人癒しの医療を考える会とともに活動してきた演奏家たちが、ベートーベンの魅力溢れる演奏会を企画しました。

クラシック音楽がNK細胞など自然免疫力をアップすることには、多くのエビデンスがあります。コロナ禍の中で交感神経活性が高まり、結果として免疫力の落ちる時にこそ、クラシック音楽は力を発揮するのです。
奇しくもベートーベンは、生涯に渡り病に苦しみながら名曲を生み出した作曲家です。

世界中が何より健康を意識した特別な年の年末、有名演奏家による演奏と、湘南鎌倉総合病院院長代行の小林修三先生による医療講演「ベートーベンの病と音楽」をセットにしたスペシャルな演奏会にぜひご参加ください。

演奏会会場では、感染症対策を施した上でお客様をお迎えします。同時に、ライブ配信視聴券を販売いたします。
現在ご覧のページは、会場での有観客チケットのご購入ページです。(ライブ配信につきましては公演1ヶ月前を目処に発売いたします)

NPO法人癒しの医療を考える会

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。