みるちぃのチケット情報

みるちぃのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

みるちぃ

音楽活動10周年。父は「ガッチャマン」などの原作者「吉田竜夫」。音楽好きで作詞・作曲もしていた父に影響されシンガーソングライターに! 7枚目のCD <MIRCheeLand>発売記念ライブ! 最高のスタッフがみるちぃをサポート!

父は伝説のアニメ「ガッチャマン」「マッハGO!GO!GO!」「ハクション大魔王」などの原作者でありタツノコプロの創立者「吉田竜夫」。父親がギターを抱えながら作詞・作曲をし、その歌を歌っていた幼少期。アニメだけでなく音楽でも多くの人に夢を与えたかった父だが、45歳という若さで他界。
「私がそれを歌い継ごう!そして、私の歌を聴いた人が ひと時でも 暗い気持ち、辛い気持ちから解放されたら!」という想いで音楽活動をスタート。
10年前よりシンガーソングライターとして、定期的なライブ、アルバム発売を重ね、この春には10周年、7枚目のアルバム<MIRCheeLand>の発売記念ライブの開催が決まっていたが、コロナ禍の影響でアルバム発売とライブはやむなく延期。満を持して、今回の配信ライブを決定した。
今回の10周年アルバム<MIRCheeLand>。オリジナル楽曲制作には、みるちぃ自身に加え、みるちぃバンドの重要なコンポーザーでもある「荒川とおる」や、前作<心の扉>から作詞で参加している「ZANKU」とコラボレーションし新たな世界観を生み出す事に成功。
演奏陣には現役の超一流プロミュージシャンが抜群のアレンジとテクニックで、みるちぃの独自で魅力的なステージパフォーマンスをサポートする。
今回のライブでは新しいアルバム<MIRCheeLand>の楽曲はもちろん、みるちぃの集大成とも言える構成・演出となるのは間違いない。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。