ジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』のチケット情報(渋谷・原宿・表参道周辺・2020/12/16(水))

2020/12/16(水)にCBGKシブゲキ!!(渋谷・原宿・表参道周辺)で行われるジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、ジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』

作・演出は、千田是也賞、紀伊國屋演劇賞、読売演劇大賞優秀演出家大賞など数々の受賞歴を持つ中津留章仁。今回は、最先端の才能が集まっていると言われるユーチューバーを題材に、現在の、そして近未来の日本を描く。

主人公の男(冨岡健翔)は、YouTubeでかなりの登録者数を持っている。些末な内容ではあるが、徹底してリアルにこだわった動画が人気だった。男はテレビにはヤラセが横行しており、よりリアルなYouTubeこそ未来だ、と語った。しかし、規制が厳しくなったことでYouTubeでの尖った動画の投稿が難しくなる。男は人気を保つため様々なことを試すが、どれもすぐに真似されてしまう。焦った男は、絶対に真似できないネタを作るため、遂にヤラセに走る。そして、仲間のスタッフに言われる「これではおまえが否定してきたテレビと同じではないか」と。
進み続けるネット社会の近未来を予見した世界を、数々の演劇賞受賞者である中津留章仁が、魅力的な役者たちとともに、完全書き下ろし作品として上演。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。