Memory~Liiiiibertyのチケット情報

Memory~Liiiiibertyのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

Memory~Liiiiiberty

Liiiiibertyでしかお見せできない世界観を、最後までしっかり目に焼き付けながら、それぞれの未来へ向かうメンバーの勇姿を見届けてください。

2019年11月1日にガールクラッシュをコンセプトに結成された本格派ダンス&ボーカルグループ"Liiiiiberty"。

グループ名の由来には「Liiiiiberty《自由》のパフォーマンスを見ている人に、自分の感情を自由にさらけ出してほしい」という願いが込められており、Liiiiibertyの5つの「i」はメンバー"5人"を表わしている。

そして、2020年11月1日。
メンバーそれぞれが新たな道に進むため、Liiiiibertyは最後のワンマンライブを開催し、1年という歴史の幕を閉じる。

メンバーが共に過ごした時間の中で積み重ねてきた"思い出"を、長い間支えてくださったファンの方と共に、パフォーマンスを通して振り返っていける「Memory~Liiiiiberty Last one-man LIVE~」。

Liiiiibertyでしかお見せできない世界観を、最後までしっかり目に焼き付けながら、それぞれの未来へ向かうメンバーの勇姿を見届けてください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。