STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

9月27日(月) 17:00~10月11日(月) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にございます。下記STEPをご確認・同意いただいた後、チケットのお申込みへお進みください


<紙チケット受取でお申込みの方>
2枚以上お申込みの場合は、事前に一緒にご来場いただくご同行者様の「漢字氏名・電話番号・メールアドレス・お住まいの都道府県」をご登録いただきます。
お申込み前にお手元にご用意ください。

<スマチケ(電子チケット)受取でお申込みの方>
2枚以上お申込みの場合は、事前にご同行者様の情報登録は不要ですが、ご同行者様にもご来場時にご自身のスマートフォンで1枚ずつスマチケ(電子チケット)をダウンロードいただく必要があります。
スマチケ(電子チケット)のダウンロードには、e+アプリのインストールが必要です。
同行者様がスマートフォンをお持ちでないお客様の場合は、紙チケット専用受付でお申込みください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止、接触情報確認等の連絡及び不正転売抑止のため、スマートフォンをお持ちのお客様には、スマチケ<電子チケット>でのご購入を推奨しております。

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

10月16日(土) 20:00~10月19日(火) 18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

10月20日(水) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

STEP5. チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

各公演日3日前 〜公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

スマチケ受取り

ダウンロード開始日

各公演日3日前 15時以降順次

スマチケ

お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み状況照会」よりチケットをダウンロードしてください

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

!必ずご確認ください!

受付は終了いたしました