横浜交響楽団 第705回定期演奏会のチケット情報(横浜・2020/9/16(水))

2020/9/16(水)に神奈川県立音楽堂(横浜)で行われる横浜交響楽団 第705回定期演奏会のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、横浜交響楽団 第705回定期演奏会のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

横浜交響楽団 第705回定期演奏会

横浜交響楽団の今年2回目の演奏会

 横浜交響楽団の今年2回目、今年度初の演奏会は、ピアニストの坂本真由美氏をソリストとしてお迎えしてブラームスのピアノ協奏曲第2番と、シューベルトのロザムンデ序曲の2曲プログラムでお送りいたします。
予定では3曲プログラムでしたが、withコロナの観点から休憩なしの2曲プログラムへの変更とさせていただきますのでご了承くださいませ。
 来場者様の罹患対策としてマスク着用、手指消毒、当日検温などご協力いただくほか、チケット半券にご連絡先の記入もお願いいたします。また、花束等の贈答品もご遠慮させていただきます。
万全の対策を取ったうえでの開催となりますので、なにとぞご理解・ご協力をお願い申し上げます。
*尚、ご記入いただいた個人情報は、保健所からの指導にのみ使用し、指導なき場合は厳重に保管し1か月以内に責任をもって処分いたします*

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。