ショーロクラブ&おおたか静流、アン・サリー sing 武満徹ソングスのチケット情報(東京都・2020/10/24(土))

2020/10/24(土)にたましんRISURU(立川市市民会館)大ホール(東京都)で行われるショーロクラブ&おおたか静流、アン・サリー sing 武満徹ソングスのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、ショーロクラブ&おおたか静流、アン・サリー sing 武満徹ソングスのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ショーロクラブ&おおたか静流、アン・サリー

2020年、武満徹生誕90周年!
日本が世界に誇る希代の現代音楽家であると同時に、音楽的原点としてジャズやシャンソンから強い影響を受け、歌曲を多く作曲した武満徹。世界のタケミツが残した「うた」に、ブラジル音楽にインスパイアされた日本が誇るスーパー弦楽トリオ「ショーロクラブ」が、ボーカリストに「おおたか静流」と「アン・サリー」を迎え新たな息吹をもたらす。

作曲はほぼ独学という武満が音楽の道へと進んだきっかけは、第二次世界大戦の最中、勤労動員として働いていた少年時代のシャンソンとの偶然の出会いだった。当時禁止されていたその音楽に対する感動が彼を突き動かし、現代音楽家としての活躍にとどまらず、映画・テレビ・舞台音楽、そして自ら作詞した「うた」など幅広く幾多の名曲を生んだ。そんな美しい武満の「うた」を集め、ショーロクラブによる独創的かつ精緻なアレンジと演奏、そして、おおたか静流とアン・サリーの、色の異なる、豊かな声で紡ぐ秋の夕べ。
 「日常」について一人ひとりが考える今、日本人のかけがえのない「日常」をえ
がいた、希望と哀しみにあふれる武満徹の「うた」を見つめたい。

公演詳細(主催者ホームページ)
ショーロクラブ 公式サイト
おおたか静流 公式サイト
アン・サリー 公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。