<オンデマンド配信>大駱駝艦・白馬村野外配信公演「笑う青空」のチケット情報

<オンデマンド配信>大駱駝艦・白馬村野外配信公演「笑う青空」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

<オンデマンド配信>大駱駝艦・白馬村野外配信公演「笑う青空」

我々はこの人類の苦悩の時こそ、命としての「をどり」を拾わんとするものである。
それでも「笑う青空」を見上げて! ―麿赤兒―

大駱駝艦では2002年より白馬村にて大駱駝艦特別体験舞踏合宿を開催しており、
合宿の最終日には特設野外ステージにて麿赤兒率いる大駱駝艦と合宿生による公演を開催しております。
今年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、無観客で公演を行い、オンデマンド配信をいたしますので、是非この機会に大駱駝艦の野外公演をお楽しみ下さい。

大駱駝艦・白馬村野外配信公演
「笑う青空」
振付・演出・美術:麿赤兒
出演:麿赤兒、大駱駝艦、合宿生

「笑う青空」は昨年の大駱駝艦・天賦典式、麿赤兒版山頭火「のたれ●」を
大空の下、秘儀とし凝縮した作品です。
山頭火は山川草木の中に臥して、命としての句を拾った。
我々はこの人類の苦悩の時こそ、命としての「をどり」を拾わんとするものである。
それでも「笑う青空」を見上げて! ―麿赤兒―

大駱駝艦・天賦典式 公式ホームページ
大駱駝艦・天賦典式 公式facebook
大駱駝艦・天賦典式 公式You Tubeチャンネル

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。