白崎映美ソロ・コンサート「あいたいよ」  八戸公演 のチケット情報

白崎映美ソロ・コンサート「あいたいよ」  八戸公演 のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

白崎映美ソロ・コンサート「あいたいよ」  八戸公演 

上々颱風の歌姫によるソロ・コンサート

だいじょうぶ、「うた」があるから。
白崎映美の「うたの森」へようこそ!

 ようやく公演が開ける状況になってきた今、「たった一人のために歌を捧げる」という原点に立ち返り“うた”のコンサートを開きます。
 映美さんは、ながく上々颱風の歌姫として活躍、東日本大震災後は“白崎映美&東北6県ろ〜るショー!!”や酒田の白ばらで、またソロ、音楽劇の主演、TV番組のMC、エッセイストなど幅広く活躍を続けてきました。その歌は、ロック、ジャズ、歌謡、民謡、世界音楽などの多様な音楽性と郷里の酒田弁があいまって、東北の土や芸能の匂い、人間味が感じられる独自の世界を創造しています。代表曲「まづろわぬ民」から、福島の人のことを想い切々と歌った「風のおはなし」、酒田弁によるシャンソン「群衆」、上々颱風の名曲「いつでも誰かが」まで。
 今回、コロナ禍でバンドではなくソロに変更し、白崎映美という人と歌心から溢れ出た“うた”がより生き生きと光彩を放ちます。うたは一本の樹であり、ぜんたいで深く豊かな“うたの森”を成す。近年、災害や疫病で孤立しがちな私たちの心を、彼女のうたはドラマティックに、ときに躍動的に、ときに面白おかしく、やさしくしなやかに私たちを包み、生命の火をともすことでしょう。

白崎映美公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。