Piano Duo Nao&Yoshiaki Recitalのチケット情報

Piano Duo Nao&Yoshiaki Recitalのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

こんにちは!
Piano Duo Nao&Yoshiaki は、ピアノデュオとして現在2年目の活動を続けています。
私たちは2019年に結成以来、2人でデュオをすることが凄く楽しいなと気づいたことがきっかけで、ソロでのピアノ演奏経験を生かし、ピアノデュオを結成しました。今までのリサイタル開催を踏まえ、私たちならではの独創性の高いリサイタルを追求しています。

普段、ピアノデュオをじっくりと聴いたことはありますか?なかなか触れる機会がないかもしれません。
楽器を問いませんが、デュオというものは大抵、1人ではなく、2人以上で音を重ねるわけですから、ソロとはまた違う難しさや奥深さがあります。
ピアノデュオにも種類があり、連弾や二台ピアノが主となります。
今回のリサイタルでは、連弾・二台ピアノでピアノデュオのために書かれた曲や、有名曲のデュオ編曲など、お客様と私たちが一体となってリサイタルの終演まで、ピアノデュオをどっぷりと堪能できるプログラムとなっています。

JR逗子駅から徒歩3分の温かい木のホールで、二台のピアノが互いに響き合い、お客様の心に音が届く。そんな空間をお客様と共有しながら、私たちの演奏を通して、皆さんと作り上げていくリサイタルにしたいと考えています。

しっとりとした風景を表す音楽、劇的な心情を表す音楽...様々な音楽がありますが、
それらを2人で息を合わせ織りなすように音楽をつくっていきます。お楽しみくださいませ。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。