宮本笑里&川本嘉子のチケット情報

宮本笑里&川本嘉子のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

宮本笑里&川本嘉子

Hakuju Hallが一日、アーティストの自宅サロンになります。
その昔、ヨーロッパの王朝文化華やかなりし時代、王侯貴族たちは自分の邸宅にお客様をお招きし、サロン・コンサートを開いて楽しんでいました。
時は流れて現代、音楽はコンサートホールで楽しむものとなりましたが、音楽家とお客様、お互いの顔が見える300席の小ホール、ハクジュホールではその特徴を生かし、当時の雰囲気を再現するサロン・コンサートのシリーズも二年目後半を迎えます。
全席がS席ともいえる音響特性、サロンのような親密感ある空間で、音楽家が自宅サロンにお客様をお迎えするというコンセプトのコンサートシリーズです。

ドイツで過ごした少女時代からその才能が注目され、帰国後はクラシック音楽の枠にとどまらず、CD、テレビ、映画、CМなどさまざまなメディアやコンサートの舞台で活躍するヴァイオリニスト宮本笑里。1992年に世界有数の難関ジュネーヴ国際音楽コンクール最高位を受賞して以来、常にオーケストラや室内楽などクラシック音楽の第一線で活躍、現在はNHK交響楽団首席客演奏者を務めるヴィオリスト川本嘉子。同じ弦楽器奏者とはいえ、それぞれ異なったフィールドで超多忙な毎日を過ごす二人なため、一見あまり結びつきがないように思われますが、実はプライベートでは大の仲良しなのです。長年、音楽家として互いをリスペクトしながら親しい交流を続けています。そんな二人が、魅力的な独奏曲や重奏曲で盛りだくさんの演奏や、楽しいトークで過ごす一夜限りの音楽パーティです。この機会を逃すと今後なかなか実現できないかもしれない、人気奏者二人のプレミアム・セッションにご注目ください。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。