コハーン クラリネット・リサイタルのチケット情報

コハーン クラリネット・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

コハーン クラリネット・リサイタル

Hakuju Hallは、音楽ホールとして世界で初めて客席に「リクライニング・シート」を設置。オープン以来、「リクライニング・コンサート」を継続しご好評をいただいています。
クラシックのコンサートホールにある緊張した空気感とも、ライブハウスにあるリラックス感とも一味違う、心地よく集中しながら同時にリラックスした気分で極上の音響を身体全体で楽しんでいただくシリーズです。全席リクライニング・シートでゆったりと生の音楽を味わっていただくことで、普段聴こえなかった音と出逢い、音楽の魅力を味わっていただけます。しかも、チケットのお値段もリーズナブル!
美しい響きのHakuju Hallで、ゆったりとした1時間をお過ごしください。

ハンガリー出身のクラリネット・ソリストであるコハーン (コハーン・イシュトヴァーン)は弱冠12歳でバルトーク音楽院(高等学校)英才教育コースに入学後、数々の国際コンクールで優勝・入賞の快挙を成し遂げました。2013年日本に拠点を移すと、第84回日本音楽コンクール第一位及び岩谷賞(聴衆賞)、17年第26回青山音楽賞を受賞するほか、数々の音楽祭への出演や国内のオーケストラとの共演も好評を博し、現在は作曲家としても活動の幅を広げています。今回のプログラムは、J.S.バッハの「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ 第2番」やバルトークの「ルーマニア民俗舞曲」などと共に、コハーン自身の作曲「ハンガリー幻想曲 第1番」をお届けします。クラリネットで奏でられる母国ハンガリーの叙情、スタイリッシュなパフォーマンスにも魅了されることでしょう。どうぞご期待ください。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。