『未練の幽霊と怪物』 KAAT神奈川芸術劇場プロデュースのチケット情報(横浜・2021/6/23(水))

2021/6/23(水)にKAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ(横浜)で行われる『未練の幽霊と怪物』 KAAT神奈川芸術劇場プロデュースのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、『未練の幽霊と怪物』 KAAT神奈川芸術劇場プロデュースのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

『未練の幽霊と怪物』

第72回 読売文学賞 受賞!
能のフォーマットを応用し、ついえた「夢」を幻視する、レクイエムとしての音楽劇。

本作は2020年4月、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、6月ー7月に予定していた全公演を中止し、延期の機会をさぐることとなりました。中止から1年、オリジナルキャスト・スタッフで待望の劇場上演を果たします。


2021年の上演にあたって 

幽霊は、現れるために、場所を必要とします。
そういうわけで、「未練の幽霊と怪物」の上演には舞台が、劇場が必要です。
わたしたちは去年の春、公演中止が決まったあとも、オンライン・リハーサルをやっていました。
延期して上演が行われることを見込んで、コンセプトや、このパフォーマンスに必要な感覚を共有するためのプロセスを踏んでいたのです。たいへん上首尾にいきました。
来る上演に向けて、あとは細部の精度にこだわっていくだけです。
準備は万端です。身体、音楽、空間、言葉。
観客のみなさんが幽霊の出現に立ち会うべく、劇場に来てくださるのを心よりお待ちしています。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。