東京カクテル7デイズ2020のチケット情報

東京カクテル7デイズ2020のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

東京カクテル7デイズ2020

2017年にスタートした、バーを楽しみ、クラフトカクテルを味わう祭典です。

今、アーティスティック、かつ、味わいを追求する職人でもある日本のバーテンダーに世界中から注目が集まっています。お酒にはそれぞれ歴史と文化があり、バーもまた1軒1軒特徴を持った多様性あふれる場所です。

カクテルパスポートを片手に、自分の好きなバーを見つけに行きませんか。そして、世界で話題となっているクラフトカクテル、遊び心たっぷりのカクテルを、ぜひ味わってみてください。

東京カクテル7デイズって?
2020年も、バーが、カクテルが面白い

1. カクテルパスポート(入場券)を購入すると、Villageにて2日間にわたり国内外の酒類12ブランドのポップアップバーのカクテルを無料で体験できます。(カクテルパスポート持参で出入り自由)

2. 特別の講師によるお酒のセミナーやワークショップを無料で受けることができます。(予約制)

3. カクテルパスポートについている無料クーポン(カクテル1杯1000円分、税サ別)を期間中、参加店舗で使用できます。

4. 参加する75のバーで、このイベントのためにつくられたオリジナルカクテルをスペシャル価格1000円(税サ別)で楽しめます。

イベント詳細はこちら

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。