音楽と珈琲と~のチケット情報

音楽と珈琲と~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

音楽と珈琲と~

「旅する音楽、恋する珈琲」

神様の遊ぶ庭カムイミンタラの山の恵み湧き水で暮らす町“東川町”。こっそり恋する人が多いこの町に、とっておきの音楽と珈琲を集めました。

音楽のメインゲストは、花のように芳醇な歌を紡ぎ出す“アン・サリー”。二児の母であり医師でありシンガーである彼女のファンは多く、その声、その歌にこの町で触れられる特別な1日です。

その他、宮古島から島唄のニャーツ、ドートレトミシー、ホラネロ、吉田朋代、oilman brothers bandなど魅力的で多彩なカラーの音楽を旅するように楽しめる1日です。

珈琲店は東川町、上富良野、名寄、ニセコ、滝川などから人気の9店舗が参加。スイーツやパン、スープ、小腹が空いたら玄米おむすびなど食べ物も東川ならではのこだわりある美味しいお店が集まりました。珈琲店からのプレゼントが当たるスタンプラリーも実施されます。

チケットにはお試しのミニサイズ珈琲2杯が付いています。お試しサイズの珈琲はランダムに選ばれた店舗の珈琲を楽しんで頂きます。

各店のお勧め珈琲は、お店の普通サイズでご提供。
気になる珈琲をゆっくり順番に味わったり、スタンプラリーをしながら片っ端から楽しんだり、スイーツ片手に音楽を聴きながら、珈琲のあるとっておきの時間をたっぷり楽しんで頂けます。

当日は受付でリストバンドをお渡ししますので、出入りも自由。

旅する、恋するいちにちを体験しよう!

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。