熊谷和徳&タップザフューチャー マイリズムのチケット情報

熊谷和徳&タップザフューチャー マイリズムのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

熊谷和徳&Tap the Future in Sendai 【My Rhythm】-新たな旅立ちへ- 第13期末ファイナル公演

熊谷和徳からのメッセージ
「今年で13年目を迎えましたTAP THE FUTUREの期末公演ですが、仙台市文化事業団との共催という形では、今回が最後のステージとなります!13年間という時間の中では震災を経て様々な出来事があり、一時期は場所もなくなり何度か継続がもう難しいかもしれないという局面もありました。ここまで続けてこれたのは、TAP THE FUTUREの皆がタップを続けたいという情熱があったからこそでした。僕としても故郷でのこのプロジェクトは、一つの自分の活動の軸でもあり、世界で活動する上での支えにもなっていました。東京のKAZ TAP STUDIOから毎週、講師が仙台へ通いレッスンをするという日本では稀な形でやってきて、はじめに小学生だった子供達も20歳をこえる大人へと成長しました。そして、TAP THE FUTUREもまたここからまた新しい形で羽ばたいていきます。タップダンスという表現の可能性には終わりはなく、リズムは無限に続いていきます。
そしてそれぞれのたった一つの自分だけの『MY RHYTHM』はこれからもストーリーを紡いでいきます。
一つの終わりはまた新しい可能性へのスタートでもあります。是非13年間の集大成となる今のTAP THE FUTUREのステージを皆さんも観にいらしてください!!そして是非一緒に未来に向かって足を踏み鳴らしましょう!」

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。