REITEN presents Enso のチケット情報

REITEN presents Enso のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

REITEN presents Enso 

「大谷石地下採掘場跡」の地下は実験音楽コンサート要素の強いステージで、全アクトがライブパフォーマンスを披
露。"反復する低音"でフィジカルに踊り続けるレイブパーティーとは異なり、より深く聞き入ることで見えてくる律
動に流動的快楽を見つけだし、全体意識の活性化を促す空間を演出。

栃木県宇都宮市の地下に広がる巨大空間「大谷石(おおやいし)地下採掘場跡」。
旧帝国ホテルの建築材にも使われたという大谷石を掘り出してできた巨大な地下空間をご存知でしょうか。
かつて地下軍需工場として陸軍四式戦闘機「疾風」の製造をしていたこともある日本遺産「大谷石地下採掘場跡」は、広さ2万平方メートルにおよび野球場がひとつ入ってしまう大きさ。
柱が整然と並び、灯された明かりと柱の影が幾重にも続くその場所は、映画やドラマのロケに使われることも多く、まるで地下神殿を思わせる神秘的な光景が広がります。その「大谷石地下採掘場跡」で、2020年4月10日(金)&11日(土)に
新たな電子音楽のフェスティバル「REITEN presents Ensō」の開催が決定しました。

オフィシャルサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。