上諏訪街道まちあるき 呑みあるき 諏訪五蔵(信州舞姫、麗人、本金、横笛、真澄)のチケット情報(長野県)

長野県の長野県諏訪市諏訪五蔵街で行われる上諏訪街道まちあるき 呑みあるき 諏訪五蔵(信州舞姫、麗人、本金、横笛、真澄)のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、上諏訪街道まちあるき 呑みあるき 諏訪五蔵(信州舞姫、麗人、本金、横笛、真澄)のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

上諏訪街道まちあるき 呑みあるき

甲州街道上諏訪宿に立ち並ぶ造り酒屋五蔵を歩いてめぐり、その季節に美味しい日本酒の味わいくらべを各蔵元の建物内で楽しみます。

豊かな霧ケ峰伏流水、美酒を醸す気候風土、そして酒造りを守り続ける諏訪杜氏(すわとおじ)のスピリッツ。この三位一体が作り出す諏訪の美酒は各蔵元計5種類以上、計25種類以上ご用意します。

日本酒にはその季節においしいお酒があります。各蔵元がその時にお勧めする「美酒」の味わい比べを"手軽"に楽しむことができます。
併せて地元のみなさんが街道沿いにおつまみ屋台を出店し「長野県の味力、魅力」をご用意致します。その「味覚」と季節で最もオイシイ日本酒のマリアージュも楽しみの一つです。
お気軽に参加できること、日本酒の奥深い魅力を知ることが出来ること、季節の訪れを美酒と料理から感じ楽しめることから、近年では女性を含めた20~30代の方々に人気が広まっています。
各蔵元でご用意するお酒は5種類以上、計25種類以上。(当日は種類の増減があります。ご了承ください)オリジナルのグラスを持って各蔵を巡り呑みあるきます。グラスはお持ち帰りいただけますのでコレクションにも最適です。

【当イベントは「呑み放題」ではありません】
試飲コイン15枚が標準セットに含まれます。コインと試飲が引き換えとなります。銘柄によっては2枚以上となる場合があります。コインの追加購入も可能です。余ったコインは各蔵の直営ショップでご利用いただけます。

【セット内容】
オリジナルグラス1個、試飲コイン15枚、オリジナル巾着、参加証紙ブレスレット

イベントの詳細はこちらから
諏訪五蔵の詳細はこちらから

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。