映画「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」公開記念スペシャルのチケット情報

映画「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」公開記念スペシャルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

映画「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」公開記念スペシャル

ジャズをルーツに、異種交配の限りを尽くし、時代に欠落した音楽を作ることを 目指して映画、CM、ダンス、舞台、ドキュメンタリー など様々なジャンルの作品に楽曲を 提供、世界を股にかけて活躍する稀代の音楽家、三宅純氏の一時帰国に伴い、音源の魅力を最大限に引き出すハイグレードな音響装置で作品を再生しつつ、楽曲の背景やエピソード、制作秘話など 様々な角度からその魅力に迫る大好評のListening & Talk Sessionシリーズの再開催が決定!!

今回はAll about Soundtrack:Vol.2と題して、2019年9月に行われた蜷川実花:監督作品「人間失格 太宰治と3人の女たち」のListening&talk Sessionに続き、三宅氏が手がけた「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」のオリジナル・サウンドトラックにフォーカスします。
.
世界的ベストセラー「ダ・ヴィンチ・コード」をはじめとするダン・ブラウンの小説「ロバート・ラングドン」シリーズの出版秘話をもとにしたミステリー映画「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」について、そして熾烈を極めたという音楽制作の現場について、三宅氏のサウンドトラックへの想い、この機会にしか聞けない音源、映像、貴重な話が飛び出すこと必至です。進行役には三宅氏と交遊の深い画家・寺門孝之氏をお迎えします。

本作は2020年 1月24日(金)より劇場公開!日本がワールドプレミアとなります!
映画鑑賞の後でこのイベントにお出かけいただけたら、さらに味わいが深まるかもしれません。
.
是非華やいでお出かけください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。