立石純子 ふるさと秦野単独公演のチケット情報

立石純子 ふるさと秦野単独公演のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

立石純子 ふるさと秦野単独公演

シンガーソングライター立石純子 念願の出身地である秦野市にてワンマンライブが開催決定!

ピアノ弾き語りシンガーソングライター立石純子のワンマンライブが念願の生まれ育った街、秦野市にて開催が決定した。
会場は、子供のころのピアノ発表会でも思い出深い「クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)小ホール」にて行われる。

2019年11月には、秦野市の自然や名産の魅力を伝える「はだのブランド」のアンバサダーに就任。
ワンマンライブの時も、そしてワンマンライブ以降もたくさんの方に秦野市を楽しんでいただけるよう秦野の豊かな魅力を様々な角度で情報を発信していく。

その他にも、釣りを通じて自然とつながる心弾む海辺の旅「Sea Side Trip」の旅ナビゲーターや登山、RUNにとマルチに活動を広げる立石純子。

そこで得た様々な経験、そしてたくさんの人との出会いと想いは、聴く人を優しく包み込み魅了してやまない。

立石純子
クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)小ホール
はだのブランド
Sea Side Trip

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。