流山児★事務所&阮劇団 『道』のチケット情報(東京都・2020/6/17(水))

2020/6/17(水)にSpace早稲田(東京都)で行われる流山児★事務所&阮劇団 『道』のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、流山児★事務所&阮劇団 『道』のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

流山児★事務所&阮劇団

かつて、50年もの間ひとつの国であった日本と台湾。その狭間には「湾生(わんせい)」と称される台湾に生まれ、戦後に日本へ引き揚げた20万もの日本人がいました。

見知らぬ母国日本、台湾への望郷。
歴史に埋もれた故郷喪失者「湾生」の視点を軸に、私にとって故郷とは何か、

日台の俳優が言語や文化を越えたアジアの死生観をめぐり「道」を越えます。

台湾から、阮劇団(OUR THEATE)の初来日が決定!

「阮」とは、台湾語で「私たち」という意味。私たちは1人で闘うのではなく、1つずつの物事にじっくりと取り組み、共に成し遂げる。台湾の南部の嘉義県をホームグラウンドに活動。失われつつある土着の言語・台湾語での演劇上演を行う数少ない現代演劇のカンパニーです。

今回の公演では台湾の伝統人形劇布袋戯や牽亡歌陣と日本、台湾の俳優たちとのコラボレーションで東京の小劇場からアジアの『道』を繋ぎます。

使用言語:日本語、台湾語、中国語
字幕:日本語、中国語、英語

『道』公演詳細

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。