0歳~大人まで楽しめるコンサート8おぺら「ヘンゼルとグレーテルのチケット情報

0歳~大人まで楽しめるコンサート8おぺら「ヘンゼルとグレーテルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

0歳~大人まで楽しめるコンサート8おぺら「ヘンゼルとグレーテル

2020年GW 0歳から大人までみんなで可愛いオペラの絵本と一緒にオペラの世界へお出かけしましょう!
0歳からどなた様でも大歓迎!お子様のコンサート鑑賞デビューに、GWのお出掛けにおぺらの音楽会を加えてみませんか?!(^^)!

オペラと聞くと難しいイメージがありますが、本公演ではオペラをとっても可愛いイラストの絵本にしてオペラ歌手達の歌声と一緒に舞台で上映する、まるで大きな絵本の読み聞かせのようなオペラのコンサートです!
今回の演目は皆が大好きな「ヘンゼルとグレーテル」
可愛いキャラクター達と美味しそうなお菓子の家!それにオペラの本格的な歌声と盛り沢山です!
また1部ではオペラの他にオリジナルストーリーが展開し、子供達が大好きな童謡が沢山登場します♪
目で楽しめて、耳で楽しめて、そして一緒に歌える他では味わうことの出来ないオペラのコンサートです!
お子様のコンサートデビューに、初めてのオペラに、これまで沢山オペラに親しんで来た方は新しいオペラとしてお楽しみください!

◆第1部:ヘンゼルとグレーテルの内緒のお話
ヘンゼルとグレーテルはお留守番中にお母さんにほうき作りを頼まれていますが、すぐにに飽きてしまって、2人で楽しいお話を始めます♪

作中では子供達が大好きな童謡が沢山登場します。お気に入りの曲があれば大きな声で一緒に歌って下さいね(^^♪

予定曲
●手を叩きましょう
●おなかのへる歌
●とんでったバナナ … 他

◆第2部 おぺら「ヘンゼルとグレーテル」
ある国の森に住むヘンゼルとグレーテルはお家が貧しくていつもお腹はペコペコ。
ある日、お母さんに頼まれていた仕事をせずに遊んでいた2人はお母さんにとても怒られてしまい、2人は森にイチゴを摘みに行かなければならなくなりました。
森に入った2人は帰り道が分からなくなり森で一晩を過ごすと、とても甘い香りのするお菓子の家を見つけますが、なんとそれは恐ろしい魔法使いの家だったのです。
2人は無事に家に帰ることが出来るのでしょうか?

おぺらのおんがくかい8「ヘンゼルとグレーテル」お申込みサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。