新良幸人 ライブvol.100のチケット情報

新良幸人 ライブvol.100のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

1993年12月以来、27年の歳月を経て100回目のライブを開催!

1993年12月にスタートした新良幸人のライブが、27年の歳月を経て、2020年5月に100回目を迎えます。
この年は、沖縄の本土復帰20周年を機に盛り上がった沖縄のサブカルチャーのブームが静かにフェードアウトしていくような年でした。そんな中、新良幸人は、パーシャクラブに参加。民謡とR&Bの融合に挑みます。
そうした活動と並行してスタートしたのが、太鼓のサンデーと二人で民謡を聴かせるこのライブシリーズでした。当時、八重山の民謡を中心にした音楽を、普通のライブのスタイルで聴かせるというのはとても斬新でした。曲間にはウィットに富んだMCを挟み、老若男女がライブに足を運んでくれました。そのうち民謡に混じってパーシャクラブで作ったオリジナルが演奏されることも増えてきました。
このライブシリーズで、新良幸人は20代から50代に至る、唄者として大きく変化し、成長する様をリアルタイムで見せてきたことになります。そして今では艶のある歌声を、円熟の三線とともに聴かせてくれます。
100回目のライブは、あくまで通過点ですが、これまで応援してくださった皆様への感謝を込めて、ゲストを交えて盛大に開催します。皆様のご来場をお待ちしております。

桜坂劇場
新良幸人

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。