第12回 なでしこの踊り・早春2020のチケット情報

第12回 なでしこの踊り・早春2020のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

第12回 なでしこの踊り・早春2020

日本一の花街『新ばし』の芸者衆と遊んでみませんか?
超一流のおもてなしで非日常の花街の世界を若手芸者衆がご案内します。
是非、この機会にあでやかな花街のお姐さん方と素敵な時間をお過ごしください。

『新ばし』の花街は、『芸』の『新ばし』とも言われ、全国の花街から一目置かれる存在です。
芸事の修練に日頃から励んでおり、この成果を発表する場として大正14年に創建されたのが新橋演舞場です。
今でも新橋演舞場で毎年5月、新橋芸者衆が一堂に会し、修練した芸事の成果を一般の方に披露している催しが『東をどり』です。来年で96回目を迎える『東をどり』は新橋芸者衆のあこがれの的であり、いつかは大きな舞台で一人踊りを披露したいという思いでお稽古に励んでいるそうです。
この『なでしこの踊り』は、その『東をどり』で一人踊りの披露ができそうな若手にスポット当て、ひとりでも多くのお客様に芸事を披露することで、稽古では味わえない緊張感、芸事を極めたいという意気込みで、ひとりでも大勢の方に芸者衆の名前や顔を憶えていただき、末永く応援してもらえればとも思っています。
是非、間近で日本一の芸者衆の『芸』をお楽しみください。

演舞場発 イベント

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。