イッツフォーリーズ公演のチケット情報

イッツフォーリーズ公演のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

イッツフォーリーズ公演

時空を超え、想いをつなぐ“手紙”が起こした やさしい奇蹟……
2020年、あの感動が新演出で甦る――

とある女性起業家を襲撃し、廃屋へ逃げ込んた敦也、翔太、幸平の3人は児童養護施設「丸光園」で育った幼なじみ。3人が一夜を明かそうと忍び込んだ場所は、かつて店主が悩み相談を請け負うことで知られた雑貨店だった。廃業して何年も経つ店のシャッターの郵便受けから、突然、手紙が落ちてくる。その手紙は33年前に書かれた悩み相談だった。3人は戸惑いながらも、当時の店主・浪矢雄治に代わって返事を書くのだが……。
次第に明らかになる雑貨店の秘密と、敦也たちとの関係。時を超えて届く手紙を通じて交わす過去の人々との交流が、やがてそれぞれの人生を変えていくことに――。
2017年にイッツフォーリーズの劇団企画公演として、初めてミュージカル化された東野圭吾のベストセラー「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。再演にあたり、演出を青年座の磯村純に依頼。初演では描かれなかった場面も追加し、劇場も俳優座劇場に移して大幅リニューアルいたします。また、劇団企画公演ではキャストも全て劇団内で上演いたしましたが、今回、浪矢雄治役にミュージカル界の重鎮・石鍋多加史を、幸平役に幅広いジャンルで活躍する藤原薫を客演に迎えます。脚本はイッツフォーリーズ公演では「YOSHIKO」、「花山信吉工務店」「嗚呼!杉並青年消防団」などを手掛ける大谷美智浩。音楽はイッツフォーリーズのライブにも数多く携わり、今やミュージカル界で引っ張りだこの小澤時史が担当。さらにパワーアップしたミュージカル「ナミヤ雑貨店の奇蹟」にご期待ください。

公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。