ぼくらのおんがく発売記念ツアー名古屋編のチケット情報

ぼくらのおんがく発売記念ツアー名古屋編のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ぼくらのおんがく発売記念ツアー名古屋編

うたたね、待望のフルアルバムにして全国流通盤「ぼくらのおんがく」完成!あだち麗三郎をプロデューサーに迎えて制作した今作のリリースツアー!【豪華共演者】

東京・神奈川を中心に活動する男女混声4人組バンドうたたねが、来年1/8に自身初となる全国流通盤をリリースすることを発表した。

今作は、冬にわかれて、片想い、あだち麗三郎と美味しい水など多くのバンドに参加するあだち麗三郎にラブコールを送り念願叶って制作を2019年よりスタート。あだちエッセンスで新旧あわせて全曲リアレンジによってアップデートされた、6年間に及ぶまさに活動の集大成となる。

名古屋編ではウチチパン郡、ゆうきなどの活動や楽曲提供で活躍するオオルタイチを招いてリリースイベントが決定!※当日は弾き語り形態での出演となります。
また、2019年に共演し、惜しまれながら解散したRain caughtsから宮島明彦がオープニングアクトを務める。

【CD情報】
うたたね『ぼくらのおんがく』
発売日:2020年1月8日

収録曲:
1. はじまるまえに#1
2. うつくしいもの
3. ハレルヤ
4. 二時の雨
5. ヴァンカ
6. たとえばのはなし
7. うたたね
8. 焼け跡
9. 地球はまわる
10. 栞
11. 桜の咲く頃に
12. ヒューゴ
13. はじまるまえに#2
全13曲収録
品番:IMSP-005
価格:¥3,000+税
発売元:OSABORI RECORDS
販売元:PCI MUSIC

うたたね official HP
うたたね”ぼくらのおんがく”(2020/1/8発売!)

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。