“職業:男性アイドル”の考察とジャニー喜多川氏の果たした役割のチケット情報

“職業:男性アイドル”の考察とジャニー喜多川氏の果たした役割のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

“職業:男性アイドル”の考察とジャニー喜多川氏の果たした役割

アイドルは一生続けられる職業になったのか――。

かつて20代前半で“脱皮”が求められたアイドルも、最近は40代を超えても活躍しています。
木野さんは1986年、ジャニーズ事務所に入所。田原俊彦や少年隊のバックダンサーを務め、88年にはCHA-CHAのメンバーとしてデビュー。SMAPに振付を施すなど裏方の役割も担いました。華々しい活躍をする中、90年にダンス留学のため、アメリカに飛び立ちます。
激動の4年間、日本芸能界に身を置きながら、何を感じていたのか。当時のエピソードを交えながら、時代とともに変化していく“職業:男性アイドル”を考察します。
また、男性アイドルを語る上で欠かせないジャニー喜多川氏について、薫陶を受けた木野さんが知られざる秘話や間近で実感したプロデュース能力を語ります。
※イベント終了後、希望者には木野正人さんとの「ツーショットチェキ」(サイン入り)を1,000円で承ります。入場の際に受付でお申し付けください。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。