映画「洗骨」上映会+トークショーのチケット情報

映画「洗骨」上映会+トークショーのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

映画「洗骨」上映会+トークショー

家族の絆と祖先とのつながりをユーモアたっぷりに描き、世界中の映画祭で絶賛された感動作「洗骨」の上映会と、照屋年之監督ほかゲストによるトークショーが楽しめる特別イベント!

国際的な短編映画祭で数々の賞を受賞し、大きな話題となった照屋年之(ガレッジセール・ゴリ)監督の短編映画『born、bone、墓音。』。12年に渡り短編映画や自主映画の制作で積み重ねてきた照屋監督のその短編を原案に、長編映画として新たに生まれた『洗骨』。
主演に奥田瑛二を迎え、筒井道隆、水崎綾女ほか、大島蓉子、坂本あきら、鈴木Q太郎、筒井真理子などが脇を固めます。そして主題歌には、数々のアーティストによって歌い継がれてきた古謝美佐子の名曲「童神」が起用され、その余韻が涙を誘います。
2018年8月に開催された北米最大の日本映画祭“JAPAN CUTS”では28本の新作日本映画の中から見事観客賞を受賞。モスクワ、上海、ハワイなど国際映画祭でも軒並み高い評価を受けています。観客の心をつかんできた最高に笑って泣ける至極のヒューマンドラマ。
今回は本編上映に加え、監督 照屋年之ほか豪華ゲストを招いたトークショーを開催します。
当日は先日コラボカフェでも好評だった劇中に登場する料理を再現した沖縄メニューも数量限定でご用意致します。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。