※ご応募にはID(起動画面右下に表示される9桁の数字)とアプリ内メールにて配布される応募用シリアルコードが必要です。
※シリアルの取得方法はアプリ内のお知らせをご確認ください。
※お一人様につき1IDにて発行された最大5シリアル(=5回)までのお申込みが有効となります。
※ご同伴者様の方は、ご購入者様と同席種となります。
(限定グッズ付席の場合は、全12種の中からご同伴者様・ご購入者様それぞれお好きな種類をお選びいただけます。)
※シリアルの転売・譲渡は、有償・無償を問わず禁止とさせていただきます。
※違反行為が発覚した場合、お申し込みは抽選対象外となります。予めご了承ください。
※本先行の購入者に関しまして、ご購入者様には既定の身分証明書と合わせてアプリアカウントを確認させていただく場合がございます。
アプリダウンロード済みの端末をかならずご持参ください。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

2月1日(月) 17:00~2月17日(水) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

大阪公演:2月20日(土) 13:00 ~ 2月22日(月)18:00
横浜・仙台公演:3月17日(水) 13:00 ~ 3月21日(日)18:00

※当選発表・入金期間は変更になる場合がございます。

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

大阪公演:2月22日(月)21:00
横浜・仙台公演:3月21日(日)21:00

※当選発表・入金期間は変更になる場合がございます。

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5. チケットを受け取る

スマチケ受取り

ダウンロード開始日

各公演日3日前 15時以降順次

スマチケ

お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み状況照会」よりチケットをダウンロードしてください

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

受付は終了いたしました