STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

12月4日(金) 16:00~6月24日(木) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

6月25日(金) 14:00 〜公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

ギフトカードの種類について

どちらかの受付にお申込みください。

<PW>ギフトカード受付
 プレミアウィーク期間中はPWステージビューのご案内になります。
 (非売品グッズは付きません)
 ※1組2名様、同じ日時の公演でPWステージビューをお申込みいただけます。
 ※本公演(10/13~)からは1階S席のご案内となります。

<グレードUP>ギフトカード受付
 プレミアシートへグレードUPご希望の方
 追加料金4,800円(2,400円×2枚分)で、下記のグレードUPが可能です。
 (1)PWプレミアチケットへ変更
 (2)選べる非売品グッズ付き
 ※1組2名様、同じ日時の公演でプレミアチケットをお申込みいただけます。

半角数字10桁のシリアルナンバーをご入力ください