全盲高校生ミュージシャンかしわもちかずと単独ライブ第6弾!のチケット情報

全盲高校生ミュージシャンかしわもちかずと単独ライブ第6弾!のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

全盲高校生ミュージシャンかしわもちかずと単独ライブ第6弾!

全盲高校生ミュージシャンかしわもちかずと単独ライブ第6弾!

かしわもちかずとです!

兵庫県明石市在住の高校3年生。
先天性の網膜の病気で生まれつき目が見えません。
9歳の時に独学でギターを始めました。
その奏法はギターをお琴のようにして弾く“かしわもちスタイル”

2011年5月5日に嘉門タツオさんから「かしわもちかずと」と命名していただき本格的に音楽活動を開始しました。
フォークソングなどのカバーをしてきましたが、最近は自分の歌を届けたいと思い、オリジナル曲を制作しています。

全盲小学生ミュージシャンとして初の単独ライブを開催してから、早6年!
今年も地元・明石で開催いたします。
3月に視覚特別支援学校高等部を卒業するので、高校生ミュージシャンとしては最後の単独ライブとなります。

18歳かしわもちかずとの感じること、伝えたい想いをぜひ聴きに来てください!

かしわもちかずとホームページ
サンテレビ「ひょうご発信」~今週の輝きさん~

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。