福永倫子 ワンマンライブ 2020 「Rebirth」のチケット情報

福永倫子 ワンマンライブ 2020 「Rebirth」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

福永倫子 ワンマンライブ 2020 「Rebirth」

福永倫子、約1年ぶりフルバンドでのワンマンライブ開催決定!
ストリートシーンで磨いたスキル、ルーツであるゴスペルを感じさせる歌声のシンガーソングライター。

子供の頃から、テレビや友達の影響で歌うことが好きでした。
14歳からボーカル&ダンススクールに通って、表現することの楽しさに気付きました。

当時は歌うことが大好きでしたが、とにかく苦手で
ダンスの方が得意だったこともありパフォーマーをメインに活動していました。

ダンスチームでコンテストやショーに出演する中で共演するシンガーさんの
ライブを見ていくうちに、「言葉」の魅力に心を動かされ
23歳で単身でニューヨーク、ハーレムに住み、シンガーとして活動することになります。

帰国後から、作詞・作曲、ストリートライブ、セッションなどをスタートし
初のバンドレコーディングに挑戦しました。

2018年3月に「Groovin'」という楽曲を配信リリース、
同曲のMusic Videoを約半年かけて企画、撮影し、2019年春にYoutubeへ公開しました。

-Groovin' MV-
https://youtu.be/-VG3M29DSDY

有難いことに、このMVをきっかけに少しずつ「福永倫子」を気にして頂けるようになりました。

これまでにも企画ライブをしてきましたが、
今後は更に全国へ活動の幅を広げたいと思っています!

そんな決意の中、決まったワンマンライブ。

沢山の出逢いと別れを繰り返しながら、それでも私はステージで歌いたかった。
歌うことを諦めたくなかった。

歌わせてくれる仲間にも恵まれて
今、私はとても楽しいですし、皆さんを心から「踊らせる」ようなライブを目指します!

「ライブに行きたいアーティスト」が私の目標です!
会場でお逢い出来たら、こんなに嬉しいことはないです!

2020.1.25 ライオンシアターで。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

official web site
youtube
instagram
配信リリース

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。