SMナイトスペシャル IN六本木2DAYSのチケット情報

SMナイトスペシャル IN六本木2DAYSのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ビルの老朽化により、30年間使用してきた自社スタジオ(TOHJIRO秘密基地)を、年内に引越す事が決まりました。そこで、いつも俺がSMの撮影で使用している拷問セットの中で、M女軍団のSMナイトを行い、皆さんと共にお別れの会にしたいと思っています。ぜひご参加ください。(TOHJIRO)

今年で引退する七海ゆあちゃんは、今回のSMナイトが最後となり、皆で送り出したいと思っています。
初参戦のメンバーは、今年、俺が後半に撮った女優です。
3人とも恐ろしいM性とパワーを秘めています。
岬あずさ、有坂深雪、有村のぞみ 今後の活躍が非常に楽しみ。
14日に有坂深雪 15日に有村のぞみが出演します。

縛師の奈加さんとも10年以上タッグを組んできたので、このスタジオでの撮影の事は、一番思い出が詰まっていると思ったので、
14日(土)お呼びしました。

男優の佐川銀次さんは、加藤鷹さんが引退してからは、ほとんど俺のガチンコSM作品でメイン男優をやってくれています。
銀次さんも、このスタジオには、いっぱい思い出が詰まっているはずです。


M女軍団、葉月桃ちゃんも、今年はこのスタジオで、TOHJIRO組作品2本撮影し、夏にはSMナイト初参加してくれてこのスタジオには
思い出があると思います。


M女軍団ベテラン組の、美咲結衣、神納花ちゃんは10年選手なので、本当に何回もこのスタジオで撮影したので、色々な思い出話が当日聞けたらと思います。

最後に、俺自身は、この夏ぐらいから、このスタジオで撮影するたびに、あと何回使えるんだろう。
何だか言葉に出来ない悲しみを毎回感じてきました。


本当に2019年、令和元年で30年やってきたTOHJIRO秘密基地は、幕を下ろすわけですが、いったいどのくらいの女優たちの涙、汗、が染み込んできたのか!!
多分この自社スタジオがなければ、撮影できなかった作品も山ほどあります。
(撮影前に何日もかけてのセット作りなど)

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。