エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~のチケット情報(東京都・2020/1/25(土))

2020/1/25(土)に東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)で行われるエブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

海外で一大旋風を巻き起こした一人舞台 日本初演!

■ストーリー
僕が7歳の時に、ママが入院した。どうやら、生きることが切なくなってしまったみたいだ。
僕はママを勇気づけようと、ステキなことやステキなものを、ノートに書き出してみた。
1番アイスクリーム、2番水鉄砲合戦、3番寝る前に見るテレビ、4番…
そして1000番まで集まったら、ママは、きっと元気になる!そう信じて。ママは時折、僕のノートを見てくれていたみたい。だって、まちがった字を、ちゃんと直してくれたもの。
そんな子ども時代を過ごした少年が、大人になっても、ステキなことを書き続けている。それは…。

ちょっと切なくて、でも明日も生きていこうと勇気を与えてくれるひとときをお届けします。


■出演者コメント
登場人物は僕一人だけ。観客の皆さんには、僕を取り囲む形で座っていただき、僕はその舞台の真ん中で、ある男性の物語を語っていきます。折角、取り囲んでお話を聞いてもらうので、お客様にも物語に参加してもらうことになります。「えっ、観客参加型なの」と一瞬たじろいだ方、安心して下さい。物語を語るお手伝いをお願いするだけです。僕が語る「ある男性の物語」を聴いて、一緒に物語を紡いでくだされば、 きっと「明日も元気に生きて行こう」と前向きな気持ちになれるはずです。「ブリリアントなこと」「ステキなこと」を探す旅にご一緒しましょう!
<佐藤隆太>

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。