ミュシャ展 運命の女たちのチケット情報(横浜・2019/11/23(土)~2019/12/25(水))

2019/11/23(土)~2019/12/25(水)にそごう美術館(横浜)で行われるミュシャ展 運命の女たちのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、ミュシャ展 運命の女たちのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ミュシャ展 運命の女たち

ミュシャの人生を彩る女性たちに焦点をあてながら、チマル・コレクション約150点でミュシャ芸術の真髄に迫る。

現在のチェコ共和国モラヴィア地方で生まれたアルフォンス・ミュシャ(1860〜1939)は、19世紀末から20世紀初頭にヨーロッパで起こった芸術運動アール・ヌーヴォーの旗手として知られ、その作品は現在まで世界中の人々を魅了し続けています。本展は、「運命の女たち」をテーマに、ミュシャの人生を彩った女性たちに焦点をあてながら、ミュシャ芸術をご紹介します。ミュシャ生家の近くに住むチマル博士の3代にわたるコレクションから厳選したポスター、装飾パネル、油彩画、素描、水彩画など、十代の頃からパリ時代を経て、祖国に捧げた晩年の作品まで約150点が出品されます。なお、チマル・コレクションのみで構成されるミュシャ展は日本で初めてです。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。