ヴォーカル・アンサンブル カペラ定期公演 イギリス・ルネサンスのカトリシズム~バードの御聖体のミサのチケット情報(神奈川県・2020/1/5(日))

2020/1/5(日)にカトリック由比ガ浜教会(神奈川県)で行われるヴォーカル・アンサンブル カペラ定期公演 イギリス・ルネサンスのカトリシズム~バードの御聖体のミサのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、ヴォーカル・アンサンブル カペラ定期公演 イギリス・ルネサンスのカトリシズム~バードの御聖体のミサのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ヴォーカル・アンサンブル カペラ定期公演

ヴォーカル・アンサンブル カペラ定期公演。16世紀の3大作曲家のひとりイギリスのバードのミサのための作品を集めました。名作4声のミサ曲の他にミサ固有唱を体系的に作曲した一大曲集『グラドゥアリア』から御聖体の祝日のミサのための音楽を典礼の形式に組みました。

16世紀の3大作曲家といえばイタリアのパレストリーナ、スペインのビクトリア、そしてイギリスのバード!そのバードのミサのための作品を集めました。英国では宗教改革後もカトリックの信仰を守り続けた貴族がいましたが、そのチャペルでのミサを彷彿とさせるプログラムですです。名作4声のミサ曲の他に、ミサ固有唱を体系的に作曲した一大曲集『グラドゥアリア』から御聖体の祝日のミサのための音楽を典礼の形式に組みました。またバード作品の中でも、よく知られた名曲「めでたし真の御体(アヴェ・ヴェルム・コルプス)」も演奏します。
英語的な感覚に基づくラテン語の発音により新しい輪郭を与えられるバードの演奏に、どうぞご期待ください。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。