第66回 東寄席 柳亭小痴楽独演会 落語と日本酒と有機無農薬野菜を楽しむ会のチケット情報(東京都・2019/11/29(金))

2019/11/29(金)に新橋演舞場内地下食堂 ラウンジ東(東京都)で行われる第66回 東寄席 柳亭小痴楽独演会 落語と日本酒と有機無農薬野菜を楽しむ会のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、第66回 東寄席 柳亭小痴楽独演会 落語と日本酒と有機無農薬野菜を楽しむ会のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

第66回 東寄席 柳亭小痴楽独演会

落語芸術協会期待の新真打柳亭小痴楽師匠‼ 
ここ東寄席にも新進気鋭の二つ目として2年前に紹介し、登壇するたびに引き込まれる語り口に磨きがかかり、ますます今後が楽しみな小痴楽師匠です。真打披露公演後という事もあり、忙しい中での独演会です。ぜひ多くの方にお越し頂き、真打昇進をお祝いしましょう!

ここ東寄席は新橋花街(日本有数の超有名料亭が立ち並ぶ一角)にあるちょっと小粋な噺小屋です。月に一度、新橋演舞場の地下にあるお食事処『東』を料亭の大座敷に見立て、旬の酒の肴を供に一献傾けながら落語を愉しもうというものです。
 その酒の肴を手掛けるのは『マツコの知らない世界』で日本一美味しい食事が食べられる劇場と紹介された演舞場の調理人です。旬の食材や青梅で有機無農薬栽培された伝統野菜を使った献立。更に食事を美味しく感じられる全国各地の銘酒もご堪能いただき、人気、実力を兼ね備えてた噺家の話芸が加わり、ほかの寄席では味わえない雰囲気を愉しめるのが、ここ東寄席です。
 是非この機会に東寄席をご体感ください。

演舞場発イベント

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。