小田裕之ピアノリサイタル~ベートーヴェンを弾くvol.2のチケット情報

小田裕之ピアノリサイタル~ベートーヴェンを弾くvol.2のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

プログラムに寄せて 小田裕之
何も無いところに現れるファウスト博士の思考、それは大作リストのソナタの幕開けだった。「想う」事は別の世界へ通じる。「野を吹く風の息吹は彷徨う」「風は野に息を潜めて」とファウブルは残している。プログラムは、ハ短調で悲愴ソナタや交響曲運命を予感させる5番のソナタ、テンペスト(嵐)、宗教的題名を持つ2曲の小品。「風」がこれらの「想い」を運ぶ時、どんなドラマが待っているのだろうか。31番ソナタの最後のフーガで確かめたい。
※下記のベートーヴェンピアノソナタは、これまでに曲によっては複数回演奏しました。また少しずつ新たな番号も演奏会で取り上げていきます。第1.5.7.8.17.23.24.26.28.31番



リサイタルレビュー ベートーヴェンを弾く 音楽現代2018年12月号から
「フレッシュな感性に恵まれた中堅ピアニストは、ベートーヴェンの解釈に斬新なアプローチを持ち込んだ。(略)フォルテピアノに似た柔らかい音色。(略)標題的なドラマを組み立てていて、各楽節がミニアチュールとなって移行する。繊細な心の動きは即興でとらえ、ルバート、リテヌートを駆使。ベートーヴェンに観念的に迫るのではなく、作品分析しながら自分の心情を重ねていく。(以下、略)」(著:高塚昌彦)

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。