2020となみチューリップフェアのチケット情報

2020となみチューリップフェアのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

2020となみチューリップフェア

第69回となる2020となみチューリップフェアのテーマは「チューリップでつなぐ 彩りの輪」として、チューリップ300万本の日本最大級のイベントです。
砺波市民やスタッフとともに、砺波の春を彩るチューリップで、お客様に驚きと感動を与えるチューリップの展示を行います。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「大花壇の地上絵」公園のシンボルとなっているチューリップタワーやチューリップパノラマテラスからの眺めは、圧巻です。
「花の大谷」富山県を代表する景勝地「立山黒部アルペンルート」の「雪の大谷」をイメージした展示です。会期前半と後半で彩りを変化させます。
「水上花壇」砺波市独自の技術を生かして水面に映し出すチューリップ花壇を表現するほか、上から眺められる展望台を設置し、水上デコレーションパネルを設置します。
「こもれびガーデン」新緑の木々が持つ柔らかで温かい雰囲気の中に「癒やし」や「安らぎ」を味わう花壇です。
「チューリップツリー」高さ5mのフォトスポットです。
「水車苑」は、水車とチューリップのコラボレーションにより、自然エネルギーを活用した環境にやさしい癒やし空間を演出します。
「彩りガーデン」県内で生産されている全ての品種を展示します。
「シバザクラの丘」「ビオラの里」チューリップ以外の春の花もお楽しみください。
「チューリップ四季彩館」香りのあるチューリップや、東京オリンピック、パラリンピックでの選手の活躍を期待し、金メダルにちなみ名前に「ゴールド」が入ったチューリップを中心に展示します。
野外ステージでは、吹奏楽コンサートやチューリップ踊りなどのイベントがあります。
チューリップの花かご作りなど体験も出来ます。産地ならではのチューリップソフトクリームや大門そうめんなどご当地グルメも味わえ、たくさんのおもてなしをご用意しております。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。