新宿狂言Vol.19  ~憑かれし者たち令和元年!~のチケット情報(東京都・2019/12/14(土))

2019/12/14(土)にこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ(東京都)で行われる新宿狂言Vol.19  ~憑かれし者たち令和元年!~のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、新宿狂言Vol.19  ~憑かれし者たち令和元年!~のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

スーパーバイザー野村萬斎「新宿狂言」が開催!約20年前の当時の映像を使用し、「梟山伏(ふくろやまぶし)」と「博奕十王(ばくちじゅうおう)」を上演!

「新宿狂言」は、和泉流狂言師・野村萬斎とスペース・ゼロのコラボレーション企画として、1994年から始まった、日本を代表する伝統芸能「狂言」の魅力を損なうことなく、狂言本来の面白さを再確認するとともに現代に通じるテーマ性を浮かび上がらせようと企画されました。
スーパーバイザー野村萬斎の型破りで斬新なアイデアを基に、舞台美術や照明、音響、映像効果等を取り入れた舞台は、能楽堂を離れた劇場空間での狂言会の草分け的な公演として多くの観客の皆様から好評をいただきました。
今回「博奕十王」は「新宿狂言Vol.3」として23年前に使用した狂言初の映像をそのままに新たな演出を加えてお送りします。

新宿狂言Vol.19 詳細ページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。